元「天上智喜The Grace」ステファニー、元メジャーリーガーとの結婚説を否定(画像提供:wowkorea)
元「天上智喜The Grace」ステファニー、元メジャーリーガーとの結婚説を否定(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「天上智喜The Grace」元メンバーで歌手のステファニー(33)が結婚説を否定した。

天上智喜 の最新ニュースまとめ

 ステファニーは6日、SNSに「私は結婚していません」と記し、写真を投稿した。

 公開された写真は、自身に関する記事のキャプチャ。この記事は「ステファニー、結婚後もっと美しくなった!金髪の女神の美貌」というタイトルだった。

 この記事について、ステファニーは「女神の美貌と言ってくださり感謝。気分はすごく良い」とした上で「恋人とは順調。でも、結婚はしていない。訂正願います」と明かした。

 一方、ステファニーは元メジャーリーガーのブレイディ・アンダーソン(Brady Anderson)氏(56)と交際中。アンダーソン氏は一時代を築き上げたメジャーリーガーとして、ボルチモア・オリオールズの1番打者だった。特に、1996年には1番打者として50ホームランを記録しオールスターにも出場するなど、華麗な選手生活を送った。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4