チョン・セウン、カムバックしてすっきりとした心境を明かす=「デビューして3年半、悩みも多かった」(画像提供:wowkorea)
チョン・セウン、カムバックしてすっきりとした心境を明かす=「デビューして3年半、悩みも多かった」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性歌手チョン・セウンが1stフルアルバムを発売する心境を語った。

チョン・セウン の最新ニュースまとめ

チョン・セウンは6日午後4時、1stフルアルバム「24 PART2」の発売記念ショーケースをオンライン生中継で放送した。

チョン・セウンは「『24 PART1』に続く『24 PART2』を発売することになった。デビューして3年半ほどが経つが、これまで感じたことや悩んだことも多かったので、こうしてアルバムを出すことができてすっきりした」と話した。また「アルバムを聴く時にそんな僕の心境を思い浮かべながらゆったりと楽しんでもらえたら嬉しい」と明かした。

ニューアルバムについては、「全6曲が収録された『24 PART2』は、新しい年を迎えて出発するアルバムだ」とし、「“24時”はデジタルで表すと“00時”になるが、新たに一周回って様々な経験をする1時間を意味している。今回のPART2は“00時”から“01時”に変わっていく時間を曲にしてみた」と紹介した。

6日午後6時に発表された1stフルアルバム「24 PART2」は、チョン・セウンが作詞作曲などのプロデュースを担当した。タイトル曲の「In the Dark」はパワフルなアコースティックギターのサウンドと、グルーヴ感のあるリズムが印象的なポップ曲で、希望が見えないなかでも諦めずに光に向かって突き進んでいく瞬間を大胆に表現している。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97