俳優イ・ミンホと歌手イ・スンギが親友であると自慢し、一流のコラボを予告し注目されている。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 去る5日、イ・ミンホは自身のSNSに「Leeminhofilm X Leeseunggi 2021.01.06 open」というコメントと、イ・スンギとビデオ通話した映像を投稿した。

 この日電話を受けたイ・スンギにイ・ミンホは「スンギ、どこ〜。」と優しく友人の名前を呼んだ。

 これにイ・スンギは「今、台本読もうとしたけど、集中できなくて何もしてないよ。」と返した。

 続いてイ・スンギは「そうだ、お前、YouTubeチャンネル『イ・ミンホフィルム』オープンしたの全部見たぞ。」とし、「お前が映像を作るの見たら、俺が今回アルバム出したことを使って、お前が余裕あって、俺が時間ある時、一緒に作ってみたいって思ったよ。」と、それとなく提案した。

 またイ・スンギは「映像を一緒に作ってみようかって考えてた。」と再び述べ、イ・ミンホは「会う前に俺もアルバムの曲一回聞いてみて、連絡するよ。」と返した。友人であり、人気スターである二人のコラボの予告に期待が高まる。

 一方、イ・ミンホの親友として知られているチョン・イルは、SNSに「俺もYouTubeやってるのに、忘れてるのか?ミンホ」と小さく宣伝すると共に、嫉妬する姿を見せ、笑いを誘った。

 イ・ミンホは昨年、「ザ・キング:永遠の君主」で皇帝イ・ゴン役を熱演した。また軍の除隊以後、活発な芸能活動を行っているイ・スンギは、昨年12月10日に7thフルアルバム「THE PROJECT」を発売し、本業である歌手として復帰した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74