女優ク・ヘソン、次回(?)の結婚式&交際中の男性について赤裸々告白(画像提供:wowkorea)
女優ク・ヘソン、次回(?)の結婚式&交際中の男性について赤裸々告白(画像提供:wowkorea)
韓国女優ク・ヘソン(36)が結婚式に対する考えや現在交際する人物について言及した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 去る4日公開されたカカオTV「Face ID」では、ク・ヘソンが学友ペ・ジュンハンさんと会話する姿が映し出された。

 ク・ヘソンはトークする中で「わたしは最近、結婚式に呼ぶ人たちの名前を記している」と述べ注目を浴びた。彼女は「わたしは(前回)結婚式をしていない」とし、「次は必ず結婚式を挙げたい」と話した。続けて「ただ、結婚式をするなら、わたしが本当に好きな人たちを呼びたい。だから整理してみたのだけど、思ったより多くて10人以上になった」と明かした。

 その後、ク・ヘソンは自身の映画の助監督と通話する様子を公開。その際、助監督がク・ヘソンの恋愛を暗示するような言葉を残し話題となった。

 助監督はク・ヘソンに「最近、恋愛うまくいってないのですか?あの人は元気ですか?」と問い、ク・ヘソンは「1か月会っていない。わたしはわたしにすがり付く男性があまり好きではない」と述べた。

 ク・ヘソンは通話で言及された男性について「付き合って3か月になるけど、1か月に1度会う関係」とし、「わたしはSOME(友達以上恋人未満の関係でこのまま発展しそうな状況)があまり好きじゃない」と打ち明けた。また「その男性は実際いないかもしれない。彼を見た人は誰もいない」と話し、関心を仰いだ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 3