3日午後、「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)が「Beyond LIVE」を通じて、初めてのソロコンサートを披露した。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

Introと「EXO」6thアルバムの収録曲「YOUNG」、「Trouble」などで幕を開けたBAEK HYUNはソロ2ndミニアルバム収録曲「Ghost」、「Underwater」、「R U Ridin’?」、そして1stミニアルバムのタイトル曲「UN Village」まで熱唱。

BAEK HYUNは「きょうの主人公BAEK HYUNです。エリたち(ファンの呼称)来たよ」とあいさつをすると、「初めてのステージをすごく頑張って準備した。歓声の音を聞いたら(皆さんが)ここにいないけれど、一緒にいるような気がする。皆さんと一緒に初のコンサートを開くこと自体がとても光栄であり、嬉しい。さっきお見せしたステージはBAEK HYUNのコンサートでお見せする初めての姿なので、エリたちの心を魅了するため、強烈なステージを準備した。もうちょっと一味違う姿で、皆さんにお見せするため、新しいステージに移動する」とキャットウォークを通った。

そして、「僕はステージに上がる前、あまり緊張しないけれど、皆さんがドキドキすると言うから、僕もつられてドキドキした」とし、「世界中に生配信でパーティーを行っている今がとても幸せ」と語った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6