ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ
ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ

ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ(画像提供:wowkorea)

俳優のソン・イェジンとヒョンビンがカップルになった中、女優のイ・ミンジョンやイ・ジョンヒョンなど同僚たちが祝福の意を表した。それだけでなく、多くのネットユーザーたちがコメントを通じて祝福の言葉を送っている。

今月1日、ヒョンビンとソン・イェジンに関連して4度目の熱愛説が提起され、ヒョンビンは同日午後公式表明を通じてソン・イェジンと恋人になったことを知らせた。

ヒョンビンの所属事務所側は、「ヒョンビンとソン・イェジンの2人の俳優は作品を通して親しくなり、ドラマ(「愛の不時着」)の放送終了後にお互いに対する良い感情を持ち、恋人に発展した」と明らかにした。そして「これから2人の出会いを温かく見守り、応援していただきたい」と付け加えた。

ソン・イェジンの所属事務所も同日「作品を通じて親交が深まり、ドラマの放送終了後にお互いに対する好感を持ち交際することになり、その後恋人関係に発展した」と伝えた。

ヒョンビンとソン・イェジン側の表明発表によると、2人は以前の3度目の熱愛説までは親しい関係であるだけで恋人関係ではなかった。しかし昨年2月に韓国での放送が終了したtvNドラマ「愛の不時着」が最終回を迎えた後、正式に交際する間柄になった。これに先立ちヒョンビンとソン・イェジンは、2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」の公開当時、初めての熱愛説が浮上した。続いて2019年1月にアメリカ・ロサンゼルスのスーパーで一緒にいる姿がキャッチされ、2度目の熱愛説が流れた。その後、昨年1月にも熱愛説が提起された。しかし両者は以前の3度の熱愛説と関連して「違う」とすべて否定した。

4度目の熱愛説でヒョンビンと本当の恋人になったソン・イェジンは、同日直々に自身のインスタグラムにコメントを残しもした。

ソン・イェジンは「初めて仕事ではない個人的なことで皆さんの前に立つことになり、こんなにも恥ずかしいのはなぜでしょう」とし、「はい、そういうことになりました、はは…。何と言えばいいか分かりませんが、皆さんに何か言っておかなければと思って」と、ヒョンビンと熱愛の事実を認めた。

ソン・イェジンは「素敵な人に出会えたことに感謝しながら、いい関係性を築いていけるように努力します」とし、「皆さんからいただく愛と応援をいつも胸の中に大切にとってあります。新年にはさらに良いことがたくさんありますように。お元気で」と文を締めくくった。
ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ

ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ(画像提供:wowkorea)


ソン・イェジンのインスタグラムの投稿にイ・ミンジョンやイ・ジョンヒョンなど、芸能人の同僚たちがハートの絵文字をコメントに残し、祝福の意を表した。

それだけでなく多くのネットユーザーたちがtvN「愛の不時着」カップルの熱愛を祝福している。ネットユーザーたちは「幸せを心から祝福し応援します。すてきな愛を末永く」、「結婚してほしい」、「応援する」、「とてもお似合いだ」、「結婚してほしい、お願い」などの反応を見せた。

海外のネットユーザーたちも2人の熱愛の祝福に乗り出した。ソン・イェジンとヒョンビンが出演した「愛の不時着」は、ストリーミングサービスNetflixを通じて、全世界に放送されている。海外のネットユーザーたちは「幸せすぎる。本当にいいニュース」、「本当におめでとう」、「この愛を永遠に大切にしてほしい」、「2人の熱愛のおかげでとても幸せだ」などのコメントを残した。

一方、ソン・イェジンは2001年にドラマ「おいしいプロポーズ」で、ヒョンビンは2003年にドラマ「ボディガード」でそれぞれデビューし、数多くのドラマや映画で印象的な演技を繰り広げ、トップスターとして高い人気を博している。2人は2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」に続き、昨年2月に韓国で放送が終了した「愛の不時着」で共演した。
2021/01/02 11:04配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

芸能ランキング
“「驚きの土曜日」出演”「SHINee」ミンホ、「テヨン(少女時代)姉さんはキーにだけ面会に…理由は分かっている!」
女優イ・ミンジョン、同僚ソン・イェジンの自撮りにユーモアあふれるツッコミ「写真が手に余るほどの美貌」
「Brave Girls」、「Rollin’」が発売4年後に急上昇中…所属事務所”幸せな日々送っている”
女優チョン・ユミ、彼氏のKANGTAが撮ってくれた?ミニスカートで脚線美を見せつけて
“18歳差夫との破局否定”ハム・ソウォン、13kgのダイエットに成功した姑との和やかな動画公開…不和説を一蹴
「2NE1」出身BOM、「私たちのリーダー」とCLの誕生日をメンバー全員ショットでお祝い…変わらぬカリスマと友情
“70代で卒婚宣言”ベテラン俳優ペク・イルソプ、「新しい女性に出会ったらどうする?」との質問に当惑
≪韓国ドラマREVIEW≫「ドドソソララソ」12話あらすじと撮影秘話…スンジャとマンボクの昔の物語、切なくあまいキスシーンの舞台裏=撮影裏話・あらすじ
【公式】オン・ソンウ(元Wanna One)、映画「ソウル大作戦」出演を前向きに検討中…ソウル五輪が背景
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」47話、ボナ(宇宙少女)とドンハ、両親の同意なしに結婚届を出す=あらすじ・ネタバレ


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.