女優ソン・イェジン、俳優ヒョンビンとの交際を認めて初心境…“恥ずかしい、素敵な関係性を築いていきたい”(画像提供:wowkorea)
女優ソン・イェジン、俳優ヒョンビンとの交際を認めて初心境…“恥ずかしい、素敵な関係性を築いていきたい”(画像提供:wowkorea)
女優ソン・イェジンが俳優ヒョンビンとの交際を認めた中で初めて心境を明かした。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 ソン・イェジンは1日に個人SNSを通じて花の写真を掲載しながら交際報道に対する思いを伝えた。

 ソン・イェジンは「新年が明けました。初めて仕事ではない個人的なことで皆さんの前に立つことになり、こんなにも恥ずかしいのはどうしてでしょう」と話した。
続いて「そうなりました。何を言えば良いか分かりませんが、皆さんに何か言っておかなければと思って。とても慣れない気持ちでいっぱい」と率直な心境を明かした。

 最後にソン・イェジンは「良い人に出会えたことに感謝しながら、素敵な関係性を築いていけるように努力する」と話しながら「皆さんからの愛や応援はいつも心の底に大切に保管している。新年には皆さんに良いことがたくさんありますように」と伝えた。

 一方ヒョンビンとソン・イェジンは1日に4回目の熱愛説が浮き上がると交際事実を認めた。両側は「二人は作品を通じて出会い、ドラマ終映後にはお互い良い感情を持って恋人関係に発展した」と説明し「これからも二人を温かく見守って応援していただきたい」と二人の交際を公式的に発表した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87