ヒョンビンとソン・イェジンに再び熱愛説、すでに4度目で両者「確認中」(画像提供:wowkorea)
ヒョンビンとソン・イェジンに再び熱愛説、すでに4度目で両者「確認中」(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン(38)と女優ソン・イェジン(38)に、4度目の熱愛説が出ている中、それぞれの所属事務所が「確認中」と明かした。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 1日、芸能スクープメディアのディスパッチは、ヒョンビンとソン・イェジンが8か月の間、熱愛中だと報道した。ディスパッチは2人の熱愛について、「一緒にゴルフに行って親しくなった。」と報道した。
 
 今回の熱愛説に関しヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所側は、この日の取材に対して「記事について確認中だ。」と述べた。

 ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説はすでに4度目だ。2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演当時に初めて熱愛説が報道された。2019年1月にはアメリカのロサンゼルスにあるスーパーで一緒にいる姿がとらえられ、2度目の熱愛報道が、そして昨年1月にも熱愛説が上がった。しかし両者は前回の熱愛説に関し、「違う」と全てを否定した。

 これに今回4度目の熱愛説となり、ヒョンビンとソン・イェジン側がどんな立場をとるのか、成り行きが注目されている。

 一方、2人は2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」に続き、昨年2月に放送終了したtvN「愛の不時着」で共演した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74