息子愛してる…女優イ・ミンジョン「2020 KBS演技大賞」女性部門最優秀賞受賞(画像提供:wowkorea)
息子愛してる…女優イ・ミンジョン「2020 KBS演技大賞」女性部門最優秀賞受賞(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ミンジョンが「KBS演技大賞」最優秀賞を受賞した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

31日に放送されたKBS2TV「2020 KBS演技大賞」でドラマ「一度行ってきました」に出演した女優イ・ミンジョンが最優秀賞を受賞した。


イ・ミンジョンは「一度行ってきました」では、ソン家の3番目の娘ソン・ナヒ役を熱演した。イ・ミンジョンは最優秀賞を受賞し「私が賞をもらっていいのかと思う。こんな時に賞をもらい、こうして授賞式にいるのも恐縮に思います」と話した。


これに続きイ・ミンジョンは、「この賞は私にではなく、すべてのスタッフ、監督、俳優たちに下さったようだ。だからこの賞を ’一度行ってきました’ のチームに渡したいです」と続けた。さらに、「自分の名前を絶対に言って欲しいと言った息子イ・ジュヌ愛してる」と話し、笑いを誘った。 


イ・ミンジョンは「みなさんにとって辛い時ですが、夢を失わないで欲しいです。2021年は夢を見れて、その夢を叶えられる一年になるよう願います。私も良い女優、良い人になるという夢を持って日々精進していきたいです」と感想を伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89