「MAMAMOO」メンバーファサが「2020 MBC放送芸能大賞」で破格的なシースルーのドレスを披露した。(画像提供:OSEN)
「MAMAMOO」メンバーファサが「2020 MBC放送芸能大賞」で破格的なシースルーのドレスを披露した。(画像提供:OSEN)
「MAMAMOO」メンバーファサが「2020 MBC放送芸能大賞」で破格的なシースルーのドレスを披露した。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

「MAMAMOO」ファサは29日夕方、ソウルMBCで開かれた「2020 MBC放送芸能大賞」授賞式に出席した。

非接触形式で開かれた「2020 MBC放送芸能大賞」でファサは「私は一人で暮らす」の「女性の秘密のパーティー」でデジタルコンテンツ賞を受けた。

また、ファサは「私は一人で暮らす」バラエティー部門最優秀賞を受けた。ファサは「払い戻し遠征隊で多くの愛を受けたが、また一緒に集まることができるようしてくれたチョンオク(イ・ヒョリ)。心の病気の知らせを聞いて連絡を差し上げようとしたが、まだできなかった。心は一緒にしている」とし「『私は一人で暮らす』チームにも感謝する。イ・シオンと最後の旅行に行ってきたが空席が大きいようだ」と話した。

ファサは今回の授賞式で破格的なファッションで注目を集めた。ファサはセクシーな黒のシースルードレスを着て上がった。人魚を連想させるラインのドレスを着たファサはスカート部分をシースルー処理し、セクシーさを加えた。

ファサではこの日の授賞式で「MAMAMOO」メンバーたちと一緒に祝い舞台も披露し、拍手を受けた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81