来年1月8日にカムバックを控えた「MCND」の個人フォトが公開された。(画像提供:OSEN)
来年1月8日にカムバックを控えた「MCND」の個人フォトが公開された。(画像提供:OSEN)
来年1月8日にカムバックを控えた「MCND」の個人フォトが公開された。

MCND の最新ニュースまとめ

29日の深夜、「MCND」公式SNSに2ND MINI ALBUM「MCND AGE」メンバー別個人フォトが掲載されて目を引いた。

個人フォトの中で、 CASTLE Jはバケットハットでポイントを与えた衣装を着て、車に腰掛けてヒップな姿を誇った。BICは、ワイン色のファージャケットを着用して独歩的な雰囲気を醸し出し視線をひきつけた。MINJAEとHUIJUNはシックとカリスマが引き立つ目つきを発散し、WINもユニークでありながら洗練された衣装を完全に消化し、特別なビジュアルを自慢した。

27日と28日のカムバックスケジューラーとコンセプトフォトに続き、29日に5人5色の多彩な魅力が詰まった個人フォトを披露した「MCND」は今後パズルプレビュー、ミュージックビデオティーザー、トラックリスト、ミュージックサムネイルまで順次公開してカムバックの熱気を引き上げる。

「MCND AGE」は「MCND」が8月に発表した1ST MINI ALBUM [EARTH AGE]以来、約5か月ぶり​​にリリースする新アルバムだ。 [EARTH AGE]が惑星「Kepler-1649c」から憧れの青い星「地球」に来た5人の少年たちの物語だとすれば、「MCND AGE」は地球に到着した「MCND」が自分たちの時代を開いていくという抱負が入れられた。

グローバルファンたちの期待を一身に受けている「MCND AGE」のタイトル曲のミュージックビデオと音源全曲はそれぞれ来年1月8日の深夜と午後6時に会うことができる。フィジカルアルバムは来年1月11日に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81