テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?(画像提供:wowkorea)
テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?(画像提供:wowkorea)
「少女時代」のテヨンが、「VIXX」のRAVIと突然の熱愛説に巻き込まれている中、ウィットの利いた写真で心境を表現した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

テヨンは27日午後、自身のインスタグラムストーリーに「たくさん我慢している時、有効な写真」という字幕が書かれた写真を1枚アップした。これは自身が出演中のtvN「驚きの土曜日」の中のキー(SHINee)のキャプチャー画面だ。

この日、テヨンは歌謡界の後輩であるRAVIとの熱愛説に包まれた。ある媒体は2人がクリスマスデートを楽しんだとし、「2019年の冬、知人の紹介で会って親交が続き、1年目の恋愛中」と報じた。

しかし、これは事実ではないと判明した。テヨンの所属事務所SMエンターテインメントは、「2人は曲の作業を共にしながら親しく過ごしている先輩・後輩の関係に過ぎない」と一線を引いた。

RAVIの所属事務所GROOVL1N側も同様に、「RAVIとテヨンは親しい先輩と後輩の間柄だ。曲作業などを通じて友達のように親しく過ごしている」と、4歳年上のテヨンとの熱愛説を積極的に否定した。

これにテヨンが、写真で不都合な心境を代わりに表現したものとみられる。さらに、テヨンは自身と関連した記事が溢れ出たにも関わらず、「『What Do I Call You』1位ありがとうございます」と、新曲「What Do I Call You」1位の認証ショットをSNSに掲載し、注目を集めた。

一方、テヨンは17日に4枚目のミニアルバム「What Do I Call You」を発表し、“音源クイーン”らしい底力を誇っている。最近は「驚きの土曜日」にヘリ(Girl’s Day)の代わりにレギュラーに合流して活躍している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98