グループ「Weki Meki」、番組「知ってるお兄さん」の出演に号泣…“嬉しすぎてとても感謝“(画像提供:wowkorea)
グループ「Weki Meki」、番組「知ってるお兄さん」の出演に号泣…“嬉しすぎてとても感謝“(画像提供:wowkorea)
グループ「Weki Meki」が番組「知ってるお兄さん」にグループ出演チャンスを獲得して涙を流した秘話を明かした。

Weki Meki の最新ニュースまとめ

 26日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では一年を繰り返す「2020 知ってるお兄さん学校の終業式」が進行された中でグループ「Weki Meki」がスペシャルゲストとして出演した。

 「Weki Meki」は10月に番組内で開かれたガールズグループ大戦での優勝賞品として全メンバーでのグループ出演チャンスを獲得していた。「Weki Meki」は全メンバーが揃った完全体で番組に出演し「Cool」のステージを披露してカリスマを発散した。

 当時も出演チャンス獲得の喜びに涙を流していたドヨンとユジョンであったが、メンバーたちは当時を回想しながら「収録が終わってかかってきた電話で二人が泣いていた。収録が大変だったのかと思いきや“私たち番組に出演できるわよ”と話してくれて、メンバー全員で泣いてしまった。会社の代わりに仕事を取ってきてくれた二人にありがたくて涙が出た」と番組出演への喜びを伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87