キム・グラ、コロナの中で結婚式を見ながら“昔を思い出す”…イ・ソンジェは娘想いに号泣(画像提供:wowkorea)
キム・グラ、コロナの中で結婚式を見ながら“昔を思い出す”…イ・ソンジェは娘想いに号泣(画像提供:wowkorea)
番組「ゲピョダグィ」にコロナの中で結婚式を挙げるカップルが登場し多くの人に感動を伝えた。

イ・ソンジェ の最新ニュースまとめ

  20日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「ゲピョダグィ」ではキム・グラとイ・ソンジェ、チ・サンリョルがコロナの中で大変な時期を過ごしている夫婦のためにイベントを行ったシーンが描かれた。

 この日の放送では出演者たちが夫婦のための特別なイベントから結婚式まで手伝う様子が公開された。新婦が新郎から初めてもらう手紙に涙を流すと、その様子を見守っていたイ・ソンジェがもらい泣きする姿が公開され視線を集めた。

 イ・ソンジェは「僕まで泣いてしまった。2年前に娘が結婚をした。急に娘を思い出して僕まで涙が出てしまった」と話した。

 その姿を見ていたキム・グラはイ・ソンジェを慰めながら「結婚式を見る人は色々な思いがあると思うけど、ここだけでも未婚の人もいれば娘を思い出す人もいて、僕は昔を思い出す。これは夫婦にとって最高の思い出になるだろう」と伝えた。

 コロナ隔離生活で収録に参加できなかったパク・ミョンスは隔離部屋から新婚夫婦にメッセージを送った。パク・ミョンスは「ご結婚おめでとうございます。大変な状況の中でも結婚ができたことをとても嬉しく思う」と祝いの言葉を伝えた。

 さらにパク・ミョンスは「僕も親の反対などを思い出す。僕は子どもができて結婚ができたケースだ。しかし大切な子どもが生まれると共に大変なこともたくさん起きる。それでも今のこの気持ちを忘れないで子どもとの幸せな日々が続くことを祈る」と伝えながら祝いの唄を捧げた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87