≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」7話、ユ・ジュンサンがチョ・ビョンギュに血よりも濃い仲間愛を伝える=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」7話、ユ・ジュンサンがチョ・ビョンギュに血よりも濃い仲間愛を伝える=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

OCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」7話では、ムン(チョ・ビョンギュ)と悪霊チョンシン(イ・ホンネ)の運命的な死闘が描かれた。

 チョンシンが持っていたムンの父グォン(チョン・ソクホ)の携帯電話を通じて、7年前の事件現場に入った。ちょうどムンは両親を殺した犯人に出くわし、ムンの記憶の中の事件現場と現実にあるチョンシンの職場を行ったり来たりしながらチョンシンと対決をした。

 尋常ではない雰囲気を感じたハナ(セジョン(gugudan))は、ムンを再び現実に戻らせた。チョンシンに怒っているムンは「僕を生かしておくことを後悔させてやる」と覚悟を決めた。これと共にカウンターズは、ムンの両親を殺した悪霊がチョルジュン(ソン・ジル)を殺した悪霊と同じで、その魂がチョンシンに入り込んだことが分かった。モタク(ユ・ジュンサン)はムンに「お前ひとりじゃない。俺たちと一緒だ」と、カウンターズはいつどこでも共にすると伝えた。

 その後、ムンとモタク、ハナ、メオク(ヨム・ヘラン)は、キム刑事(チェ・ウォニョン)と手を組み、7年前にモタクとグォンが追った事件の実態と悪霊チョンシンの正体を明らかにするため全力を尽くした。しかし廃車場に到着した時、チョンシンはすでに姿を消しており、キム刑事は機転を利かせて殺人事件現場に記者を呼び集め、チュンジン市で起きている連続殺人事件を捜査するしかないようにした。またカウンターズはテシングループのチョ会長(イ・ドヨプ)とハンギュ(キム・スンフン)&チャンギュ(チョン・ジノ)兄弟、そして市長のミョンフィ(チェ・グァンイル)を調べて、黒いコネを見つけ出した。


[7話予告] 驚異的な噂
[7話予告] 驚異的な噂




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5