≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」27話、イ・ジャンウ、ハン・ボルムを心配「チョン・ソンウは詐欺の前科がある」(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」27話、イ・ジャンウ、ハン・ボルムを心配「チョン・ソンウは詐欺の前科がある」(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「オ!サムグァンビラ」でチョン・ソンウがハン・ボルムにさらに近づいた。

19日夜に韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)では、ファン・ナロ(チョン・ソンウ)がチャン・ソア(ハン・ボルム)に接近する姿が描かれた。

酒に酔ったチャン・ソアはウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)に無理強いをした。ファン・ナロが悪い人だと知っていながらも会い、自分のプライバシーに干渉するなと怒ったのだ。

チャン・ソアを連れてきたのは他でもないファン・ナロだった。ウ・ジェヒとイ・ピッチェウン(チン・ギジュ)は、ファン・ナロを警戒したが、チャン・ソアは「あなたたちも車から降りて」と苛立った。

チャン・ソアはファン・ナロを家に入れたりもした。特にチャン・ソアはファン・ナロとバルコニーで2人きりでお茶を飲もうと言い心配を誘った。キム・ジョンウォン(ファン・シネ)はウ・ジェヒに「しばらくそうでなかったが、最近またそうだ。私は心配が多い」と心配する気持ちを打ち明けた。

ファン・ナロはチャン・ソアの関心を買うためにコートを脱いだりもした。チャン・ソアは「気が利いていて良い。ところが時々それがぞっと感じる時がある」と、ファン・ナロに親しくすればするほど、ウ・ジェヒが不安になると思った。これにファン・ナロは「ウ・ジェヒを揺さぶるためではない、私という人を見てほしい。その後には、私が本部長を好きなように、好きになってほしい」と告白した。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95