「TWICE」のサナ、自家隔離解除後初の近況報告…人数が増えていく遊び心のある投稿に歓迎の声(画像提供:wowkorea)
「TWICE」のサナ、自家隔離解除後初の近況報告…人数が増えていく遊び心のある投稿に歓迎の声(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「TWICE」のメンバー、サナが新型コロナウイルスの検査を受け、自家隔離を終えた初めての近況を公開した。

TWICE の最新ニュースまとめ

19日、「TWICE」の公式インスタグラムには「どんどん増える。ホワイト『TWICE』」という文と写真が掲載された。

写真には年末の授賞式のステージを準備中と見られる「TWICE」の姿が盛り込まれた。最初の写真はダヒョンとチェヨンが自信みなぎるポーズを取っている。

続く写真では、だんだん「TWICE」のメンバーが集まる様子が盛り込まれた。ダヒョンとチェヨンを中心に、ジヒョ、ツウィ、ナヨンが合流した。ここにサナが姿を見せ喜ばしい。

サナは最近、新型コロナウイルスの感染判定を受けた女性ソロ歌手チョンハと接触し、コロナの検査を受けた。陰性判定を受けたサナは、防疫当局の指針に従い自家隔離に入り、今月18日にこれを終えた。しかし18日に開かれた「2020 KBS歌謡祭」には参加することができなかった。

一方、「TWICE」は18日に開かれた「2020 KBS歌謡祭」で、「SIGNAL」、「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」のステージを飾った。




TWICE - SIGNAL [2020 KBS歌謡祭] 20201218




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95