ガールズグループ「マンネズ(末っ子)」、結成…「IZ*ONE」ウォニョンがここでも末っ子(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「マンネズ(末っ子)」、結成…「IZ*ONE」ウォニョンがここでも末っ子(画像提供:wowkorea)
OH MY GIRL」アリン、「IZ*ONE」ウォニョン、「(G)I-DLE」シュファ、「ITZY」ユナが「マンネズ(末っ子S)」になった。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

18日午後に放送された「2020 KBS歌謡祭」で彼女らは「マンネズ」を結成してスペシャルステージを予告した。ユナは「各グループの末っ子同士が集まった場に来ることができて光栄だ。私が末っ子で嬉しい」と明るく笑った。

アリンは「私が『マンネズ』では1番上だ。新しい経験で不思議だ。リーダーとして責任感が湧くようだ」と話し、ウォニョンは「私は『マンネズ』でも末っ子だ。どこに行っても末っ子で、緊張半分ときめき半分で行った。楽しく練習して披露した」と微笑んだ。

アリンは「お姉さんたちに愛されるヒント」を聞き、シュファは「私たちのグループはみんなが友達のように過ごす」と自慢した。ユナは「イェジ姉さんに聞いてみたところ、末っ子なので、シン・ユナなので良いと言った」と答えて羨ましさを買った。

4人は「Apink」の「I don’t know」を爽やかに披露して、お茶の間のファンを魅了した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98