イム・ヨンウン、「NAVERで最も検索された人物」1位に…“2020年を盛り上げた”(画像提供:wowkorea)
イム・ヨンウン、「NAVERで最も検索された人物」1位に…“2020年を盛り上げた”(画像提供:wowkorea)
韓国の男性トロット歌手イム・ヨンウンが、「2020年、NAVERで最も検索された人物」で1位に輝き、人気を証明した。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

14日、NAVERは検索公式ブログに「2020年、NAVER検索語決算を公開します」というタイトルでブログを更新した。

ブログには「どんな年よりも“多事多難だった1年”という表現がぴったりの2020年が終わろうとしています。今年NAVERでたくさん検索された言葉をとおして1年を振り返るとともに、残り少ない2020年も無事に終わりますように」という文章と、「最も検索された言葉」が書かれていた。

イム・ヨンウンは人物部門で1位に輝き、注目を集めた。NAVER側は「人物では1位にイム・ヨンウン、3位にキム・ホジュンがランクインし、オーディション番組『ミスター トロット』の人気がうかがえます。2位は「BTS(防弾少年団)」、4位は故パク・ウォンスン元ソウル市長、5位は金正恩でした」と説明した。

イム・ヨンウンはTVChusun「ミスター トロット」で有名になった。現在は「ポンスンア学堂」、「愛のコールセンター」等に出演し、さらにファンを獲得している。

またバラエティー番組部門では、イム・ヨンウンらを輩出した「ミスター トロット」が、ドラマ部門ではJTBC「夫婦の世界」がトップに立った。

「2020年、NAVERで最も検索された言葉」の詳細はNAVER検索公式ブログで確認することができる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 97