”除隊”ユン・ジソン、「軍生活はさみしくてつらい事もあったけど、沢山の事を学んだ」(画像提供:wowkorea)
”除隊”ユン・ジソン、「軍生活はさみしくてつらい事もあったけど、沢山の事を学んだ」(画像提供:wowkorea)
歌手ユン・ジソンがファンたちに除隊の挨拶を伝えた。

ユン・ジソンは1年7か月間の軍服務を終え、13日満期除隊した。

昨年5月陸軍に入隊したユン・ジソンは最近最後の休暇を送った後コロナ拡散防止のために部隊復帰することなく除隊しろという軍の指針に則り未復帰除隊をする事となった。

ユン・ジソンはこの日公式ファンカフェを通して長い間待ってくれていたファンたちに伝える自筆手紙を公開した。

手紙を通して「ごはんつぶ(ファンクラブ名)達、長い間待ちましたよね?軍生活を送る間本当に多くの事を学び感じた。送る事を学び、守る事を学んだ。長いと言えば長く、短いと言えば短い間、寂しくてつらい時もあったけど、皆のおかげですぐに打ち勝つことが出来た。みんなが書いてくれた手紙たちは僕にとって大きな力になった」と空白期の間にも変わらない愛をくれたファンたちに感謝の言葉を送った。

続いて「これからはそんな気持ちを僕がみんなに伝えるからもう少しだけ待ってほしい。もし僕の表現が足らなくても引き続き勉強して努力していく。軍生活をみんなとすごしたと思えるようにしてくれてありがとう。これからは僕たち離れないで、これからもずっとそばに居よう」と付け加えファンたちに向けた格別な愛情を表した。

兵長として帰って来たユン・ジソンは多様なコンテンツを通してファンたちと繋がる予定で、新しいアルバム準備にも拍車をかける計画だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 86