日本人タレントのサユリが、マタニティフォト撮影現場と両親と共に過ごした日常生活を公開した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

11日午後、YouTube「サユリTV」チャンネルで「母、サユリ」4話が公開された。サブタイトルは「生まれてくる赤ちゃんと良い思い出を作りました」だ。

この日、映像はサユリの両親の登場で始まった。サユリの両親は、サユリの出産について「率直に嬉しい」「驚いた」などの肯定的な反応を見せた。

また、サユリの父親は「(サユリが)サユリの母親のように、とても親切に熱心に、子供だけ考える母親になるのではないかと思う」と話し、サユリの母親も「良いお母さんになる」と付け加え、和やかさをもたらした。

サユリのマタニティフォト撮影現場が公開された。妊娠34週目のサユリはワンピース、トレーニングウェアなど様々な衣装を着て上手に撮影に臨んだ。サユリは字幕を通じて「色々なポーズや衣装で一生懸命撮った。難しいが面白い撮影だった」と感想を明らかにした。

サユリは特別なハロウィン・デーも準備した。サユリは母親と父親の助けを借りて、自ら衣装を作り始めた。昨年、ドラえもんに変身したサユリはトーマスのコスプレを披露した。

特にサユリは自身の膨らんだお腹にトーマスの顔を描いて注目を集めた。サユリの母親は漫画「ドラゴンボール」の孫悟空に扮した。この母子の愉快なハロウィンコスプレは笑いを届けた。

サユリは日本で精子提供を受け、試験管手術を経て妊娠に成功した。4日に息子を胸に抱き、“自発的な未婚の母”というタイトルを得て、大きな話題を集めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98