「払い戻し遠征隊」Jessi×ファサ、セクシーな美しさが爆発する写真を公開(画像提供:wowkorea)
「払い戻し遠征隊」Jessi×ファサ、セクシーな美しさが爆発する写真を公開(画像提供:wowkorea)
歌手Jessiファサ(MAMAMOO)がプロジェクトグループ「払い戻し遠征隊」以来久しぶりのツーショットを披露した。

Jessi の最新ニュースまとめ

 ファサは6日に個人SNSを通じて「BIBI sisters」とコメントを添えた写真を掲載した。公開された写真では「2020 MAMA」で再会したJessiとファサが仲良くポーズを見せている姿が収められていた。

 MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」のプロジェクトグループとして結成された「払い戻し遠征隊」でウンビ×シルビとして活躍していたJessiとファサは、この日に開催された「2020 MAMA」よりRain(ピ)の「GGANG」を再現したステージを披露した。

 一方Jessiは「2020 MAMA」よりファイバリットダンスパフォーマンス女子ソロ賞を受賞、ファサはベストパフォーマンスソロ賞を受賞して喜びを分かち合った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87