ピオ(Block B)が「第15回アジアモデルアワード」でファッショニスタ賞を受賞した。(画像提供:wowkorea)
ピオ(Block B)が「第15回アジアモデルアワード」でファッショニスタ賞を受賞した。(画像提供:wowkorea)
ピオ(Block B)が「第15回アジアモデルアワード」でファッショニスタ賞を受賞した。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

今年で15回を迎えた「アジアモデルアワード」はアジア最大のモデルの祭典。今年は無観客で、受賞者の映像を通じて、非対面で行われた。

ファッショニスタ賞の受賞直後、映像を通じて登場したピオは「僕のスタイリストがキレイに着させてくれただけなのに、このような賞までくださったので、これからもファッションでたくさんの手本になれるよう、服をオシャレに着ていきたいと思います。ありがとうございます」と謙遜した受賞コメントで目を引いた。

普段から、「彼氏ルック」で多くの関心を受けてきたピオはtvN「麻浦のオシャレさん」などの番組を通じて、生まれ持ったファッションセンスを誇っている。

ピオは今年、tvN「新西遊記8」、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」やJTBCドラマ「場合の数」までバラエティとドラマを行き来する活躍を繰り広げており、19日には舞台「Almost,Maine」の開幕を控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6