Chillin Homieがパニック障害で本選舞台棄権を宣言した。(画像提供:OSEN)
Chillin Homieがパニック障害で本選舞台棄権を宣言した。(画像提供:OSEN)
Chillin Homieがパニック障害で本選舞台棄権を宣言した。

VIXX の最新ニュースまとめ

4日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY9」でChillin Homieがパニック障害に苦痛を訴えて本大会から棄権した。

この日、Zion.TXGiriboyチームのSkyminhyukとChillin Homieのマイク選択対決が繰り広げられた。しかし、Chillin Homieは、先に音源バトル対決の舞台でパニック障害を感じたと訴えて目を引いた。

Chillin Homieは「公演をしてぼんやりとして音が聞こえなかった」と述べた。Chillin Homieはこの日の同じレーベルのRAVIに会って悩みを話した。これにRAVIは「パニックになると乗り越えようとすればするほど崩れる」とし、「公演をしたときにそのようなものに感じたら、いっそ降りるのが良い」と本気で助言した。

Chillin Homieは、中間評価にも参加できないほどの苦しみを訴え、結局、本選舞台棄権を宣言した。Chillin HomieはGiriboyに「本当にできない。私も本当に優勝したい。しかし、昨日のことも覚えていないほどだ」と深刻な状況を話した。

Chillin Homieは「降りるまで、どのくらい悩んだか理解していただければ」と述べた。Giriboyは、「ちょっと惜しかった。もう少し力を出せないかと尋ねたが、とても難しそうだった」と心配する姿を見せた。結局Chillin Homieの棄権でSkyminhyukが本選に進出した。

SkyminhyukはYo Han Han、OLNLのフィーチャリングで素敵な舞台を完成した。しかし、Skyminhyukは、最終的にミラニに敗れ、最終脱落する痛みを経験した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81