【全文】「TREASURE」&「AKMU」、新型コロナ検査の結果は「陰性」(画像提供:wowkorea)
【全文】「TREASURE」&「AKMU」、新型コロナ検査の結果は「陰性」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「TREASURE」、「AKMU」が新型コロナウイルス検査の結果、「陰性」と判定された。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメント側は1日、公式報道資料を通じて、「AKMUとTREASURE、そして彼らに同行していたスタッフの新型コロナウイルス検査の結果、12月1日に全員、陰性と判定された」と発表した。

 先立って、「AKMU」と「TREASURE」は11月28日、MBC「ショー!音楽中心」と29日SBS「人気歌謡」に出演。同日の放送には新型コロナウイルスの感染が判明した「UP10TION」ビトが参加した。これを受けてYGエンターテインメントは先制的な対応を取った。


以下、YGエンターテインメント側の公式立場全文。

YGエンターテインメントです。

AKMUとTREASURE、そして彼らに同行していたスタッフの新型コロナウイルス検査の結果、12月1日に全員、陰性と判定されたことをお知らせします。

YGは所属アーティストから異常症状や検査通知を受けたことはありませんが、去る11月28日と29日の音楽番組で感染者が出たことを受けて、先制的な次元で自発的に検査を受けて、自宅隔離中でした。

心配してくださったファンの皆様と、新型コロナウイルスを克服するために従事されている医療スタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。

今後も当社はアーティスト及び役職員の健康と安全を最優先し、保健当局の防疫指針を徹底的に順守、予定されたスケジュールに支障がないように万全を期してまいります。



TREASURE -「MMM」M/V
TREASURE -「MMM」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2