「NiziU」、コーセー「カールキープマジック」新ミューズに就任!はじける笑顔のビジュアル解禁(画像提供:wowkorea)
「NiziU」、コーセー「カールキープマジック」新ミューズに就任!はじける笑顔のビジュアル解禁(画像提供:wowkorea)
グローバル・ガールズグループ 「NiziU(ニジュー)」がカールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに抜てきされた。

NiziU の最新ニュースまとめ

 今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。

 ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」。このビジュアルを目にしたお客さまの心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じていただきたいという思いが表現されているという。

 新ミューズに就任することを知った「NiziU」のメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」とコメント。これからの活動にワクワクした表情を見せた。

 また、「カメラがまわっていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり、終始にぎやかな雰囲気でしたが、カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わり、それぞれがプロとして頼もしい姿を見せながらも、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をし、チームワークの良さを感じる撮影となった。セット内では8人のさわやかでキュートな笑顔があふれる。そんな中、撮影の合間にはメンバー全員でBGMに流れている曲を仲良く口ずさんだり、ちょっかいを出しあったりと、とても楽しそうな様子だった。合間ではまだまだあどけなく、可愛らしい姿をみることができた」と撮影エピソードも公開された。

 「NiziU」を起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは1月16日より全国のドラックストアにて順次展開予定だ。



NiziU Debut Single『Step and a step』MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 3