ガールズグループ「Secret Number」がデビュー初の女性新人賞を受賞した。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「Secret Number」がデビュー初の女性新人賞を受賞した。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「SECRET NUMBER」がデビュー初の女性新人賞を受賞した。

SECRET NUMBER の最新ニュースまとめ

「SECRET NUMBER」は28日に開催された「2020アジアアーティストアワード」(2020 Asia Artist Awards)で女性新人賞受賞の喜びを抱いた。

「SECRET NUMBER」は所属事務所を通じて「一度しか貰うことができない新人賞をいただき、本当に光栄だ」とし、「尊敬する先輩たちのように素敵な歌手になることができるように成長して、さらに努力する」と受賞所感を伝えた。

続いて「『SECRET NUMBER』を愛してくれ、大切にくれたファンの方々のおかげで、大きな賞を獲得した。最善を尽くしてファンたちの愛に報いることができる『SECRET NUMBER』になる」とファンに向けた熱い愛情を表わした。

また、この日の「SECRET NUMBER」はデビュー後初めて授賞式舞台も広げた。デビュー曲「Who Dis?」のイントロに合わせて強烈に登場した「SECRET NUMBER」はダンサーたちと一緒に、より派手になった「Got That Boom」のパフォーマンスを披露し舞台を熱した。

5月にシングル「Who Dis?」で歌謡界にデビューした「SECRET NUMBER」はレア、スダム、ディタ、デニス、ジニからなるグローバル5人組ガールズグループだ。デビュー曲「Who Dis?」ミュージックビデオの再生回数3000万ビュー、「Got That Boom」再生回数1000万ビューを突破し、次世代韓流アイドルに急成長している。以前、米国ビルボードコラムニストのジェフ・ベンジャミンは「『Got That Boom』で『SECRET NUMBER』がなぜ見逃してはならない2020年の最高のルーキーなのかを証明した」と絶賛した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81