「2020 AAA」で「今年のポテンシャル賞」を受賞した「CRAVITY」。(画像提供:wowkorea)
「2020 AAA」で「今年のポテンシャル賞」を受賞した「CRAVITY」。(画像提供:wowkorea)
CRAVITY」が28日に放送された「2020 Asia Artist Awards」(以下、「AAA」)で、今後の成長と活躍がさらに期待されるアーティストに与えられる「今年のポテンシャル賞」を受賞した。

CRAVITY の最新ニュースまとめ

トロフィーを渡された「CRAVITY」は「このようにデビューをして、活動するだけでもとても幸せなのに、意味深い賞までいただき、とても感謝している。『CRAVITY』を常に輝かせてくださる全てのスタッフの皆さん、そして所属事務所のスタッフにとても感謝している」とし、「また僕たちにいつも大きな力と愛をくださるLUVITY(CRAVITYのファンの呼称)のおかげでもらった賞だと思う。本当に感謝しているし、愛している。僕たち『CRAVITY』は常に良いステージとパフォーマンスを見せるため努力するチームになる」と感想を明かした。

続けてアレンはグローバルファンに向け、英語で感想を伝えた。アレンは「このような栄光を手にすることになり、本当にうれしい。たくさん関心を寄せ、愛してほしい。今後もさらに頑張っていく」とし、「この栄光を与えたてくれた世界中のLUVITYに感謝している」とファンへの愛情も伝えた。

この日、「CRAVITY」は宇宙から彗星が落ちて巨大な爆発を起こし、夢を見るかのように星が輝くオープニングで、幻想的な雰囲気を漂わせながらステージを圧倒。すぐさまデビュータイトル曲「Break all the Rules」のステージが始まった。メンバーたちはホワイト刺繍とレースの飾りがスタイリッシュな黒のジャケット姿で、華やかなビジュアルを誇り、覇気あふれるエネルギーに満ちた音楽とパフォーマンスで注目を集めた。

「CRAVITY」は「2020 AAA」後もさまざまな授賞式に参加し、年末の活動を継続していく予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6