タレント兼事業家ホン・ソクチョン「全く知らないユーチューバーからの狙撃に困惑」(画像提供:wowkorea)
タレント兼事業家ホン・ソクチョン「全く知らないユーチューバーからの狙撃に困惑」(画像提供:wowkorea)
タレント兼事業家のホン・ソクチョンが自分を狙撃するユーチューバーに対する心境を明かした。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ホン・ソクチョンは29日に個人SNSを通じて「僕の事を何も知らない人のチャンネルに何度も取り上げられていてとても困惑」と始まる文と映像を掲載した。

 続いて該当するユーチューバーの名前を言及しながら「ソン・ジェジュンさん、僕の事をより深く知っていればもっと攻撃しやすかっただろうに、僕とコーヒーでも飲みますか?いつでも連絡ください」と話し、「僕の方が人生の先輩なのでコーヒーはおごります。あなたは僕の好みのスタイルでもないので何も危険なことはありませんよ」と最後には気の効いた一言も添えていた。

 文と共に掲載された映像には「あなたは言葉の銃で私を打つこともできる。あなたは目で私を斬ることもできる。それでも私は空気のように立ち上がってみせる」との内容が流れていた。

 ユーチューバーのソン・ジェジュンは「つぶれたと明かしたホン・ソクチョンの実状は…」などのタイトルを付けた映像を製作しホン・ソクチョンの財産などに関する意見を張っていた。

 一方ホン・ソクチョンは先月tvNバラエティ番組「斬新な整理」に出演し自宅を公開した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87