子役俳優ソ・ウジンが2021年の新年が来る前に韓服姿を披露した。(画像提供:OSEN)
子役俳優ソ・ウジンが2021年の新年が来る前に韓服姿を披露した。(画像提供:OSEN)
子役俳優ソ・ウジンが2021年の新年が来る前に韓服姿を披露した。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

27日午後、ウジンの公式SNSに「久しぶりに韓服撮影。韓服もすごくきれいで、相棒もすごくきれい。百年ぶりにミサ室長にも会い、作家さんに写真もすごくきれい撮っていただいて、すべてが完璧」という文が掲載された。

一緒に公開された写真でソ・ウジンは淡い色彩の韓服を着て、明るい微笑を浮かべている。おやつの前でほほえましい表情をしたかと思えば、幼い新郎のように立派なポーズを取ってオンライン叔母たちの視線を集めている。

ソ・ウジンは4月に放映終了したtvN土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」でチャ・ユリの娘チョ・ソウ役を演じ、視聴者に挨拶した。チャ・ユリ役のキム・テヒとの相性抜群の母娘ケミで人気を牽引した。

ところが、実際のソ・ウジンは男の子だ。当時ソ・ウジンの母親は「ウジンは男ですが、このような男らしい男が他にいません。かわいい、きれいという言葉よりかっこいい、男らしいという言葉が好きです。ハルクになるのが夢ですね」と述べている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81