歌手ソン・シギョン、悪質なデマに法的対応「もう我慢しない」(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョン、悪質なデマに法的対応「もう我慢しない」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソン・シギョンが悪質なデマ流布に対して、積極的に対応すると明らかにした。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 27日、ソン・シギョンはInstagramにMBCラジオ「青い夜、屋上の月明かり(オクサンタルピッ)です」の現場で撮った写真と共に長文を掲載した。

 彼は「昨日、番組の最後に言っていた話ですが、もうこれ以上見過ごしてはいけないような気がして」とし「人格冒涜(ぼうとく)の悪質なデマの流布、わたしもとても傷ついたけど、わたしのことを好きな人にもどれほどの傷だったかと思うと、心が痛む」と述べた、

 続けて「法的対応案を準備している」とし「すでに証拠資料は集めていて、追加の証拠資料を収集しているところだ」と付け加えた。

 また「よろしくお願いします。わたしは、始めたら一生懸命なのはご存じですよね?」と綴った。さらに「悪い人々」「悪い心」「もう我慢しない」などのハッシュタグをつけて、自身の意思を強調した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2