【公式】女優シン・ヒョンビン、新ドラマ「あなたに似た人」出演確定...コ・ヒョンジョンと共演(画像提供:wowkorea)
【公式】女優シン・ヒョンビン、新ドラマ「あなたに似た人」出演確定...コ・ヒョンジョンと共演(画像提供:wowkorea)
2021年に放送されるJTBC新韓国ドラマ「君に似た人」は、自身の欲望に忠実だった一人の女性とその女性との出会いで人生の光を失った別の女性の話で、裏切りや堕落を描いたドラマである。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

女優シン・ヒョンビンは、最もきらびやかだった時代に運命的な出会いで人生の光を失った美術教師へウォン役を演じる。へウォンは、大きな傷を残したヒジュ(コ・ヒョンジョン)との出会いで、時間が経つにつれて腐っていく自分を発見し、間違った運命を自ら解き始めていく。

シン・ヒョンビンはこれまでテレビと映画界を行き来し、活躍を披露してきた。ジャンルと領域を問わず、安定した演技力と高い話題性を証明しているだけに、シン・ヒョンビンが誕生させるへウォンの強烈な存在感が期待を高めている。

制作陣は、「『あなたに似た人』を通じて、これまで見られなかったシン・ヒョンビンの新しい姿を見ることになるだろう」とし「先にへウォンと出会って人生が丸ごと変わっていく女性ヒジュ役で出演を確定し、久しぶりに復帰したコ・ヒョンジョンとの共演も期待される」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94