コメディアンのキム・ヘソンが真っ青なアザを公開してファンたちを驚かせた。(画像提供:OSEN)
コメディアンのキム・ヘソンが真っ青なアザを公開してファンたちを驚かせた。(画像提供:OSEN)
コメディアンのキム・ヘソンが真っ青なアザを公開してファンたちを驚かせた。

キム・ヘソン の最新ニュースまとめ

キム・ヘソンは25日午後、個人SNSに「殴られていません。治療中です」と、「#個人pt(理学療法士)を最も長く登録している理由」という文を書いた。

続いて彼女は「単純に重量だけするのではなく、痛いところも治療してくださって、年齢を離れて運動の基本、人生も学ぶ点が多くて。尊敬します。そして、ありがとうございます。私の先生」と感謝の気持ちを伝えた。

しかし、温かい文とは異なり、写真は衝撃的だ。写真の中のキム・ヘソンの首から肩につながるラインが真っ青になっている。治療中という彼の説明にも多くのファンは驚いた。

2011年KBS26期公開採用コメディアンとして芸能界に足を入れたキム・ヘソンは、KBS 2TV「ギャグコンサート」で活躍した。 2018年には、ドイツ留学当時出会った3歳年下のステファン・ジゲルと結婚式を挙げた。

8月には、大会に出てスポーツモデルシニア1位に上がって話題を集めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81