歌手BoAが、「20代と30代の体は違う」と述べた。(画像提供:OSEN)
歌手BoAが、「20代と30代の体は違う」と述べた。(画像提供:OSEN)
歌手BoAが、「20代と30代の体は違う」と述べた。

BoA の最新ニュースまとめ

21日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能番組「オンエンオフ」では、「少女時代」サニーの親友としてBoAが出演した。サニーはBoAを家に招待して牛肉のヒノキ蒸しとスジェビ(スープ)を作ってあげた。

この日、サニーと美味しく食事をしていたBoAは、ヒノキ蒸しメニューが好きだとした。普段、炭水化物を辞めようとしているとのこと。

BoAは、管理についての質問をしたサニーに「20代と30代は体が違う。 20代の時は、お酒を飲んでも衣装が合うし、夜食を食べても衣装が合うが、今は一日だけでも夜食を食べたり、お酒を飲むとわき腹の肉直ちに反応する」と述べ、「年を取るほど真面目にならなければ」と率直に語った。

これにサニーは「とても感じます。私も32歳だから」とBoAの言葉に共感した。それと共にサニーは、「今年ジムに登録した」と明らかにした。

またBoAはこの日、デビュー20周年の話もした。BoAは「タイトル曲のために先生とすごく喧嘩して、午前4時までそうしていた。どんな姿が見えたかというと、デビューするんだと先生とヨンジン兄さんと頑張る姿が見えた。私たちが本当に熱心にしているんだなと」と打ち明けた。

それとともにBoAは「最も好きな曲は『Only One』が一番。私がしたいパフォーマンスが確実だった。その歌では」と付け加えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81