グループ「AOA」出身俳優クォン・ミナが明るい近況を伝えた。(画像提供:OSEN)
グループ「AOA」出身俳優クォン・ミナが明るい近況を伝えた。(画像提供:OSEN)
グループ「AOA」出身俳優クォン・ミナが明るい近況を伝えた。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは21日、自身のインスタグラムに「ついに良い会社とビューティー事業開始」という文と一緒に映像を掲載した。

公開された映像の中でクォン・ミナはある化粧品ブランドのクリームを顔に塗っている。この時、クォン・ミナは前髪を下ろしてポニーテールをした姿だ。ガールズグループ活動当時を連想させる爽やかな美貌が視線をひきつける。

また、クォン・ミナは「既に有名で、良い製品が多いが、その中で私がワンピック目をつけて使っているのを撮って見せようとした。髪のせいで失敗。近いうちにしっかりと製品紹介します(イベントもする予定なのでお楽しみに)」と積極的な広報に出た。

クォン・ミナは7月、「AOA」活動当時いじめを受けたと暴露して論議の中心に立った。その後、9月に所属事務所との契約を解除した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81