子役俳優ソ・ウジンがキム・テヒママに久しぶりに会った。(画像提供:OSEN)
子役俳優ソ・ウジンがキム・テヒママに久しぶりに会った。(画像提供:OSEN)
子役俳優ソ・ウジンがキム・テヒママに久しぶりに会った。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

19日午後、ソ・ウジンの公式SNSに「とても会いたかった幽霊ママ。もう幽霊ママに会えないとくよくよしていたウジンに、私たちはまた会えるといつもおっしゃってくださってた…約束を守ってくれて、ありがとうございます」という文が載った。

ソ・ウジンの母親は、「幽霊ママは変わらず、いえ、もっともっと美しく、最高でした。ウジンはとても楽しく幸せでした。母はまた幽霊ママに感動して、好きになりました」とキム・テヒとソ・ウジンが一緒に撮った写真を上げた。

また「今日のウジンをウジンにしてくれた方。永遠に忘れません、次にまた会いましょう」というメッセージでキム・テヒに感謝の気持ちを伝えた。

キム・テヒとソ・ウジンは、4月に放送終了したtvN「ハイバイ、ママ!」で母と娘役を演じた。ソ・ウジンは男の子だが、キム・テヒとそっくりに見えるため娘ソウ役を演じ、キム・テヒと母娘ケミを獲得した。

放送終了当時キム・テヒは、「表情と目つきと雰囲気が私の目には、間違いなく男の子だったので、リーディングが終わって監督と作家に『果たしてウジンを女の子のように見せることができるか』という心配を軽く表わした」と率直に語った。

続いて彼女は「しかし、実際に撮影に入ってみると、普段のウジンとカメラの前で演技する時のウジンが180度異なって見えることに驚いた。ウジンはむしろ撮影現場のムードメーカーの役割をしていて楽しく演技した」とあふれる愛情を表わした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81