KangNam、「ジャングルの法則」新シーズンを予告=“Jessiとのコンビに期待大”(画像提供:wowkorea)
KangNam、「ジャングルの法則」新シーズンを予告=“Jessiとのコンビに期待大”(画像提供:wowkorea)
歌手KangNamがJessiとのコミカルなツーショットと共に、SBS「ジャングルの法則 族長とおばあさん」の初放送を予告した。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

KangNamは18日、SNSに「スミ先生とジャングルに行ってきました。Jessiもいたから楽しかった」とし、「今週土曜日スタート、ぜひ見てください。#キム・スミ先生 #Jessi #キム・ガンウ先輩 #パク・ミソン先輩 #ヤン・ジイル #ジャングルの法則」とコメントを残した。

写真ではKangNamがJessiに怒られて困っている表情を浮かべており、2人がどんな会話をしているのか、放送への期待が高まった。

これに対してファンは「Jessiさん、KangNamさんに攻撃しないで」、「ケンカしてるの?超気になる」、「早く見たい。このコンビに期待」などの反応を見せている。

先日「ジャングルの法則」新シーズンのポスターが公開されたばかりだ。ポスターには“おばあさん”キム・スミを筆頭に、キム・ビョンマン、パク・ミソン、キム・ガンウ、Jessi、KangNam、ヤン・ジイルの姿が写されていた。

「ジャングルの法則」史上、最高齢の出演者になった女優キム・スミがどのような活躍をするのか、既に注目が集まっている。他では見られないキム・スミ流の“ジャングルごはん”と、新たな“ビョンマン族”の姿は、21日土曜日の午後8時55分の放送をとおして確認することができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97