【全文】キム・セロム、意味深なメッセージ掲載「何をそんなに掴んで生きていたのだろう」(画像提供:wowkorea)
【全文】キム・セロム、意味深なメッセージ掲載「何をそんなに掴んで生きていたのだろう」(画像提供:wowkorea)
韓国の女性タレント、キム・セロム(33)が意味深長な文章を掲載した。

 キム・セロムは16日、自身のInstagramに「何をそんなに掴んで生きていたのだろう」と綴った。

 意味深長な文章にファンらは「共感する」、「何を意味しているのか分かる気がする」などの反応を見せている。

 一方、キム・セロムは現在、個人のYouTubeチャンネルを運営し、ファンとコミュニケーションを図っている。


以下はキム・セロムの全文。

かえって、20代のような溢れた体力がなくても大丈夫なときがある。

きっぱりそれだけの人に会ったり、きっぱりそれだけの考えさえすればよかったり、きっぱりそれだけの疲弊しない感情を持てばいいのだと。

このすべての刺激はわたしがそのように愛していたものたちだったのに。

手の上に上げられた5つのこん棒のようにコントロールするのが難しかった欲たちを

ついに体力を装う年齢にさしかかったようで

薄情さもなく感謝する

これまでわたしは何をそんなに掴んで生きていたのだろうと思ったり。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3