「SHINee」が帰ってきた…海兵隊除隊のミンホを囲む完全体の集合(画像提供:wowkorea)
「SHINee」が帰ってきた…海兵隊除隊のミンホを囲む完全体の集合(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINee」のメンバーたちが久しぶりに集合した。

SHINee の最新ニュースまとめ

 「SHINee」のメンバーであるキーは個人SNSを通じて「We’re Back!」のコメントを添えた写真を掲載した。

 写真には「SHINee」のメンバーたちが集まった姿が写っていた。ロングダウンコートにマスクをしたオンユ、コートにマスクをしたキー、海兵隊から除隊されて軍服姿のミンホ、カジュアルな姿のテミンが集合した様子であった。

 「SHINee」はこの日ミンホが国防の義務をすべて履行し除隊することで完全体として集まっていた。特にこの日はテミンが音SBS音楽番組「人気歌謡」で新曲ステージを披露した日であり、テミンを応援するために全員が集まったと予想される。

 一方ミンホは2019年4月15日に海兵隊教育訓練団に入所した以来に海兵隊第1師団より迅速起動部隊員として服務した。今年の10月には末年休暇を返却し護国訓練に参加して話題を集めていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87