※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ペントハウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ペントハウス」でピョン・ウミンが墜落死した。

10日午後に放送されたSBS「ペントハウス」は、これまで自分をだましてきた夫のチュ・ダンテ(オム・ギジュン)に復讐を企てるシム・スリョン(イ・ジア)の姿が描かれた。

この日の「ペントハウス」では、シム・スリョンはユン・テジュ(イ・チョルミン)に「脅迫されている」と自身の苦痛を打ち明けた。また、シム・スリョンは「チョ・サンホン(ピョン・ウミン)が、ソラに何をしたか私は知っておくべきだ。一度だけ助けて」とお願いした。

これにユン・テジュは、「会長の指示でチョ・サンホンの調査を内密に行ってきました。まるで蛇のような人間だ」とし、シム・スリョンにチョ・サンホンに関連する書類を渡した。シム・スリョンは、「悪魔のような人間」と怒り、ユン・テジュは「一旦これから見せますね」とチョ・サンホンのパパラッチ写真を渡した。その後シム・スリョンはある報道機関に、その写真を情報提供してチョ・サンホンの不倫説を提起した。

シム・スリョンは某女優とチョ・サンホンの不倫説が報道された後、チョ・サンホンの家を訪れた。シム・スリョンは、「これは始まりに過ぎない」とし「気に入りましたか私のプレゼント?今晩中ニュース速報に流れます。全国民から関心を向けられる気分はどうですか?」と挑発した。

それと共にもみ合いになった。チョ・サンホンはシム・スリョンの頬を殴り、暴力を加えた 「お前を殺す」と声を上げた。その瞬間、ユン・テジュがチョ・サンホンの腕を防ぎながらシム・スリョンを助けると、チョ・サンホンは1階に転落し死亡した。

その後オ・ユンヒ(ユジン)が、チョ・サンホンの家を訪問しチョ・サンホンが墜落死したのを見て涙を流した。

一方、SBS「ペントハウス」は毎週月、火曜日の午後10時に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94