芸人チョン・ヒョンドン、不安障害再発で活動中断…妻が心境綴る(画像提供:wowkorea)
芸人チョン・ヒョンドン、不安障害再発で活動中断…妻が心境綴る(画像提供:wowkorea)
韓国のお笑い芸人チョン・ヒョンドン(42)が不安障害で活動を中断することになり、妻で放送作家のハン・ユラ(38)が心境を伝えた。

チョン・ヒョン の最新ニュースまとめ

 ハン・ユラは6日、自身のInstagramに「すべてを放さず、私の立場で最善を尽くす」という文章を掲載した。続けて彼女は「慰労のDM、メッセージ、そして知人らの気持ちはすべて汲み取りました。皆さん、ありがとうございます」と感謝の意を伝えた。

 チョン・ヒョンドンは2015年11月、不安障害の症状で活動を中断する時期があったが、5年ぶりとなる去る5日、所属事務所を通して「長く患っている不安障害が最近また深刻になっていると感じた。事務所はアーティストの健康状態が何よりも重要だと判断し、十分な話し合いの末、お休みする決定を下した」と明らかにした。

 これによりレギュラー出演中だった「Idol on Quiz」、「ネイバーラジオ」、「Problem Child in House」、「DONI SCHOOL」、「かけがえのない我が子」などからすべて降板する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3