人気女性芸人パク・チソンさん死去に仲間らショック…アン・ヨンミは生放送中断(画像提供:wowkorea)
人気女性芸人パク・チソンさん死去に仲間らショック…アン・ヨンミは生放送中断(画像提供:wowkorea)
韓国の人気女性お笑い芸人パク・チソンさん(35)が自宅で死亡しているのが発見され、その悲報が伝えられると、芸能界仲間らは大きなショックと驚きを隠せずにいる。

チソン の最新ニュースまとめ

 2日、韓国警察によると、パク・チソンさんはソウル・マポグ(麻浦区)の自宅で母親と共に亡くなっているのが発見された。警察は自殺と見て正確な経緯を確認している。

 警察はこの日午後1時44分ごろ、パク・チソンさんの父親から「妻と娘と連絡がとれない」との通報を受け出動した。その後、警察と消防当局は午後2時15分、パク・チソンさん宅のドアを強制的に開けて中に入ると、2人はすでに死亡していた。

 パク・チソンさんの突然の死去に、芸人仲間らは混乱している状況だ。芸人アン・ヨンミ(36)はこの日、MBC FM4U「2時のデート Muzie アン・ヨンミです」の生放送を進行できなくなり、突然席を離れた。その後はMuzie(39)とレギュラーゲストのソン・ジヌ(35)が放送を続けた。

 パク・チソンさんとKBS公採ギャグマン22期の同僚だった男性芸人キム・ウォンヒョ(39)も自身のSNSに「違うと願ったが、ジソンのために祈ってください」と哀悼の意を示した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 3