「VIXX」レオ、度を超えた悪質コメントへの辛さ訴え…「失礼な振る舞いをしないでください」(画像提供:wowkorea)
「VIXX」レオ、度を超えた悪質コメントへの辛さ訴え…「失礼な振る舞いをしないでください」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「VIXX」のレオが、悪質ネットユーザーによる度を超えたメッセージに怒りを表した。

VIXX の最新ニュースまとめ

レオは31日、自身のインスタグラムストーリーに悪質ネットユーザーが送信したダイレクトメッセージの写真を公開して辛さを訴えた。

公開されたメッセージの中には、あるネットユーザーが送信したメッセージがあった。ネットユーザーは、「なぜ私がこんな質問をするのでしょうか?」「お兄さんが死んでしまえばいいですね」「狭い家の中で隠れていて苦しくないの?」「私はお兄さんの顔もまともに見られなかったのになぜお兄さんは私の体を見るの?」「性犯罪じゃないの?」など悪質な言葉を吐き出し、驚愕させた。

これに対してレオは、「どうかお願いです。全てを見ることもできず、答えもしないが、星の光たちが心の中の話を打ち明けて通信するところであのように失礼な振る舞いをしないでください。1人や2人ではないのでこのように公開しました」と強調した。

ファンの心配が続くとレオは、Twitterを通じて「ただ乗り越えます。ただそのような行いをしないでください。大切な窓口ですから。お願いします。大切なことだけを聞くのにも時間が足りないのです」と、「私たちお互いに傷つけ合うのではなく心の慰めになろう」とファンを慰めた。

一方レオは、昨年12月から社会奉仕要員として兵役の義務を果たしている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94