「B.A.P」出身チョン・デヒョン、11月現役入隊を発表(画像提供:wowkorea)
「B.A.P」出身チョン・デヒョン、11月現役入隊を発表(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のチョン・デヒョン(元B.A.P)が11月17日に現役入隊する。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 所属事務所は28日に「チョン・デヒョンが来る11月17日に陸軍訓練所に入所し現役で軍服務を始める」と発表した。

 以前チョン・デヒョンはファンコミュニティに長文を掲載しファンに入隊を知らせていた。

 チョン・デヒョンは「予想はしていたけれど急に入隊が決まりここ数日間はボーッとして過ごしていた気がする。しかし今は心を強く持って行ってこようと思っている。むしろ新しい志を得てより発展した姿で帰ってこられると思えるようになった」と入隊を前にした心境を明かした。

 また「すぐ行ってくる。良い姿で帰ってきてより良いステージと演技を見せられたらと思う。まだ見せられてないものが多い。1年半後に会いましょう」とのメッセージで除隊後より活発に広がる活動を予告しファンの心をなだめていた。

 何よりチョン・デヒョンは「皆さんが作ってくださった僕の人生のすべてを必ず恩返しする。感謝しています。愛しています」とファンに対する愛情を表していた。

 一方チョン・デヒョンは2012年に「B.A.P」のメインボーカルとしてデビューし、力強いボーカルで「One Shot」、「No Mercy」、「Power」、「Warrior」などのヒット曲を誕生させながら活発な音楽活動をしてきた。以降ソロ歌手として韓国内外のファンたちと多彩なコミュニケーションを行っていて、昨年6月には新しい事務所と契約をし、幅広い活動を見せていた。

 チョン・デヒョンは今年の夏にミュージカル「The Moment」で純情な少年役として出演し好評を得ていて、JTBCドラマ「夜食男女」のサウンドトラック「All Things Will Pass」に参加して歌唱力を誇った。最近は多数のウェブドラマやYoutubeチャンネルを通じてファンとのコミュニケーションを行っていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87