“スタッフが新型コロナ感染”ドラマ「こんにちは?私だよ!」側、「俳優キム・ヨングァンは陰性…撮影は中断」(画像提供:wowkorea)
“スタッフが新型コロナ感染”ドラマ「こんにちは?私だよ!」側、「俳優キム・ヨングァンは陰性…撮影は中断」(画像提供:wowkorea)
スタッフの中から新型コロナウイルスの感染者が出た韓国ドラマ「こんにちは?私だよ!」側が、検査の結果を伝えた。

キム・ヨングァン の最新ニュースまとめ

 27日、KBS新ドラマ「こんにちは?私だよ!」側は「去る26日、現場スタッフ1人が新型コロナウイルスの感染判定を受けたことと関連し、現在の状況を整理してお伝えする」とし「昨日状況を認知した後、予定されていた撮影スケジュールは中断し、防疫当局の指示に従って、まず現場で濃厚接触があった人々が検査を受けた」と伝えた。

 「こんにちは?私だよ!」側は「濃厚接触者に分類されていた人々はきょう(27日)“全員陰性”判定を受けた。俳優の中ではキム・ヨングァンが濃厚接触者として検査を受けて、陰性判定を受けた」と説明した。

 続けて「該当日の動線が重なった残りのスタッフについては現在、検査を実施している。今後の制作日程は防疫当局の指針により、調整される予定だ」と付け加えた。

 一方、「こんにちは?私だよ!」は恋愛も仕事も微妙な37歳の主人公が、“すべてが熱かった”17歳の自分に出会い、癒されていくファンタジー成長ロマンティックコメディードラマ。来る2021年1月放送予定で、女優チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、キム・ユミ、ウム・ムンソク、イ・レなどが出演する。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2