「MAMAMOO」ファサ、忙しすぎるスケジュールで実姉の結婚式も勘違い(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」ファサ、忙しすぎるスケジュールで実姉の結婚式も勘違い(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが多忙なスケジュールで実姉の結婚式の日にちを間違えたエピソードを明かした。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 23日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」ではファサ(MAMAMOO)の日常が描かれた。

 この日ファサ(MAMAMOO)はビンテージケーキを作り始めた。最近ビンテージケーキが趣味というファサ(MAMAMOO)はケーキに塗るクリームまで作るなど、熱情を見せていた。

 ファサ(MAMAMOO)が作ったケーキは9月に結婚した姉のためのものであった。ファサ(MAMAMOO)は「結婚式の日にちを勘違いしてしまっていた。しかも姉が地方で結婚式を行っていて、遅刻しそうだったけど幸い遅れることなく参加できた」と話した。

 さらに「スケジュールがピークな時期だった。あまりにも忙しくて頭が回らなかった」と話し、「祝歌も準備して歌いたかった」と当時の心境を明かした。

 ファサ(MAMAMOO)は「10年間は姉の召し使いにならないといけない」と話し笑いを起こした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87