女優ハン・チェヨン、40代とは思えない変わらないバービー人形のビジュアル(画像提供:wowkorea)
女優ハン・チェヨン、40代とは思えない変わらないバービー人形のビジュアル(画像提供:wowkorea)
女優ハン・チェヨンが早朝からバービー人形のようなビジュアルを披露した。

ハン・チェヨン の最新ニュースまとめ

 ハン・チェヨンは23日に個人SNSを通じて「日差し。グッドモーニング。移動中」のコメントを添えた短い映像を掲載した。

 映像ではハン・チェヨンがスケジュールのために移動している姿が収められていた。先月13日に誕生日を迎えSNSに写真を掲載してから約1か月ぶりに新しい投稿をアップロードしたハン・チェヨンは「久しぶりにスケジュール。早く会いましょう」と話した。

 ハン・チェヨンの美貌は朝から眩しかった。ナチュラルに下したウェーブのヘアスタイルに清楚な雰囲気を作り上げ、強烈なアイラインのメイクではセクシーさを披露していた。小さい顔とスリムなあごのラインが歓談を引き起こしていた。

 一方ハン・チェヨンはSBS Plusビューティー番組「WHT NOT?シーズン3」に出演している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87