「B1A4」、新曲「映画のように」の舞台初公開…「完璧な3人のオーラ」(画像提供:wowkorea)
「B1A4」、新曲「映画のように」の舞台初公開…「完璧な3人のオーラ」(画像提供:wowkorea)
22日に放送されたM.NETバラエティ番組「エムカウントダウン」で、韓国ボーイズグループ「B1A4」のカムバック舞台が繰り広げられた。

B1A4 の最新ニュースまとめ

映画のように戻ってきた「B1A4」は、今回の初舞台を通じて3年間の空白を破って新しい出発を知らせた。「B1A4」は、これまでの空白期が色あせるほど圧倒的な存在感を表した。

何よりも3人体制で再整備して帰ってきたメンバーたちは、まるで映画の中の主人公のようなビジュアルとパフォーマンスでファンたちの耳目をひきつけた。

「B1A4」の4枚目の正規アルバム「Origine」のタイトル曲「映画のように」は、エンディングが決まっている映画のようにどのような試練と苦難があってもあなたとと私は運命のようにつながっているという内容を盛り込んでいる。

曲の開始を知らせるプロジェクター音と無声映画を見るような効果は、映画の序幕を知らせるように壮大な雰囲気を醸し出して、繊細で感性的な歌詞が調和曲の幻想的な雰囲気を倍増させた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94