(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・チヨンが全国ツアーコンサート「BAEK-HUG」を開催する。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

20日所属事務所トライアスによると、毎年単独コンサートを開催してきたペク・チヨンは今年も全国ツアー「BAEK-HUG」を通して観客たちに慰労と感謝を伝える予定だ。

ペク・チヨンはこのコンサートで数多くのヒット曲だけでなく、4か月間音源チャート上位を記録した「嘘でも言って君に会いたい」のライブ舞台を披露する。この他にも観客との疎通に渇望していた分、新しく多様な舞台を多く構成する事が明らかになった。

ペク・チヨンは自身のSNSに「スタッフと観客達の安全を最優先に準備中である」と「予定された日に必ず会えたら嬉しい」と明らかにした。

ペク・チヨン全国ツアー「BAEK-HUG」は来る12月5日に釜山KBSホールからスタートし、同月10日光州女子大ユニバーサイド体操競技場、27日ソウルCOEX Dホールで開かれ、その後大邱、一山などで開かれる予定だ。地域と日程は今後、順次公示される。

一方。ペク・チヨンは最近放送中のMBN「ミスペク」でガールズグループ出身のセラ、ソユル、スビン、ソヨン、レイナ、ガヨン、ナダ、ユジンのメンターとして活躍中である。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86