MBC「音楽中心」出演イ・ヒョリ、MCヒョンジンのミスに”怖がらないで、殴りはしない”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
MBC「音楽中心」出演イ・ヒョリ、MCヒョンジンのミスに”怖がらないで、殴りはしない”
MBC「音楽中心」出演イ・ヒョリ、MCヒョンジンのミスに”怖がらないで、殴りはしない”

MBC「音楽中心」出演イ・ヒョリ、MCヒョンジンのミスに”怖がらないで、殴りはしない”(画像提供:wowkorea)

「払戻し遠征隊」のイ・ヒョリが後輩であるヒョンジン(Stray Kids)のミスにウィットな対応で話題を集めた。

 17日に放送されたMBC「音楽中心」では「払い戻し隊」のデビュー曲「DON’T TOUCH ME」が初公開された。

 MCのヒョンジン(Stray Kids)は紹介するコメントで言葉を噛む失敗を起こし、イ・ヒョリは「怯えているわけではないですよね?怖がらないで、殴りはしません」と話し笑いを起こした。

 「払戻し遠征隊」は「新曲のDON’T TOUCH MEはシンバク企画から生まれた初めての曲で、ノリノリなビートが楽しい曲」と紹介した。振付のポイントについて聞くとメンバーのファサは強いカリスマで振付を披露し、続いて「ポイントは普段は簡単に見られない、この先またいつになるか未知の歴代級組み合わせ」と話し、ステージの期待値を高めていた。

 MCが「一緒に苦労してくれたジミーユー(ユ・ジェソク)代表とマネージャーたちにも一言」と話しを振ると、Jessiは「ジミーユー Come On~」と叫ぶ姿を見せていた。

 オム・ジョンファは「初めて公開するステージだが、待ってくださった声援に応えて素敵なステージをお見せできるようにします」と話した。

 一方「DON’T TOUCH ME」はヒット曲メーカーである「ブラック・アイド・ピルスン」とジョングンの共同作業から生まれた曲で、「払戻し遠征隊」ならではの色とメッセージが合わさっている。先週の音源リリース直後には韓国音源チャートでパーフェクトオールキルを記録し、香港やシンガポールなどアジア圏の海外チャートにもランクインし話題を集めた。

 「DON’T TOUCH ME」の振付はジミーユー(ユ・ジェソク)の知人と紹介されたAll Ready Aikiの振付チームが担当した。Aikiは昨年アメリカNBC「World of Danceシーズン3」に参加し、ジェニファー・ロペスに絶賛されたダンスデュオ「All Ready」のメンバーで、SNSを通じて爆発的なエナジーを披露しながら注目を浴びている。
2020/10/18 08:55配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.